〜No Oshere No Life〜

□オシャレ大好き□40代□アパレル20年以上□150cm□骨格ストレート□イエベ秋□きれいめカジュアル コーディネートブログ

♢2022/10/18掲載商品♢

〜No Oshere No Life〜

 

ニットカーディガン▷SLOBE IENA

寒くなると着たくなるニットカーデ!こちらは編地も可愛く軽くて暖かいので今年で3年目ですが春も秋もめちゃくちゃ重宝しています!!

 

ロンT▷JOURNAL STANDARD relume

こちらのロンTはワッフル生地なのでシンプルながらもオシャレ感が出ます!割とピッタリ目なのでインナーにかさばらないです☆

 

スカート▷JOURNAL STANDARD relume

華やかな花柄のスカートは秋冬に取り入れる事で暗くなりがちなコーデが一気に明るくなります♪形はフレアですが広がりすぎないのが嬉しいです!

 

スニーカー▷CONVERSE

こちらは最近購入したお気に入りの厚底スニーカーです!低身長には嬉しい厚底!!クッションもたくさんなので疲れにくく歩きやすいです♪かわいいコーデの時にもカジュアル感が出て外しが効きますね☆

 

バッグ▷RODE SKO

こちらのバッグは見た目よりもたくさん入って長財布も入れられます!シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいです!!

 

https://www.instagram.com/p/CjnMpF3JEPy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 


https://wear.jp/numacode/

 


#ファッション#コーディネート#40代